昨日、東海道かわさき宿交流館にお邪魔しました。大森さんのお話内容が濃く、聞き漏らさないよう耳をそばだてて聞き入りました。これからの歩きは、点と点を結ぶ線ではなく面として地図を見ようと思いました。
(これは年寄りのひとりごと)今日は、姫街道の話の中にあった三河国分尼寺に行こう。基壇の西脇に椎の木があったが4,5年前切られてしまった。がっかり。
のりさん 18.07.22
(FhuOH)猛暑のなか、遠いところから本当にありがとうございました。お土産までいただきました。すごく、ありがたく、嬉しく、御礼申し上げます。すぐに、国分尼寺に行かれるなど、私の講演の反応が不安でしたので、そんなご感想を伝えていただけて、ほっと安心し、ありがたく感謝気持ちいっぱいです。今後とも、よろしくお願いします。また、お目にかかりましょう。
