2015年10月24日=知立、25日=名古屋で、「ホントに歩く東海道」マップの講演会を正文館(しょうぶんかん)書店さん主催でさせていただくことになりました。
 講演は、「地図を読んで、街道を歩く(ウォークマップ『ホントに歩く東海道』制作工程に即して)」というタイトルで、弊社代表大森が行います。
 25日は、七里の渡しの渡し舟(熱田〜桑名、有料)チャーター乗船も併催します。「ホントに歩く東海道 第11集」収載の七里の渡しの実践編です。エンジン音が静かな小舟(10人乗り)で、昔の旅人に近い船旅を楽しめるのではないかと思っております。
 24日は、知立のウォークもできたらと計画中です。
 両日、懇親会でマップユーザーのみなさま、地元のみなさま、いろいろな方との交流の場も予定しております。

 東京方面からも関西方面からも行きやすい愛知県、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

 東京方面からのご参加の方の新幹線+ホテル(名古屋)の格安個人ツアーを近畿日本ツーリストの方が設定してくださいました。ご利用ください。日帰りの格安新幹線ツアーもあります。
 期間が来年(2016)3月31日までですので、名古屋方面の東海道ウォーク時の利用にも便利です。

http://meito.knt.co.jp/searchlist.aspx?dprtplccd=1&catid=10603001&dprtymd=20151024

 まだ案、の段階ですが、現況のチラシをアップいたします。お申し込み方法など決まりましたら順次またお知らせしてまいります。宜しくお願いします。

(こ)

 

 150821shoubunive